くらし情報『仲里依紗はハーフ? ウワサを調べてみると父親が…』

2020年9月11日 18:58

仲里依紗はハーフ? ウワサを調べてみると父親が…

目次

・仲里依紗はハーフ?父親が「イケメン!」と話題
・仲里依紗ハーフっぽい写真が話題に
・仲里依紗、英語をドラマのために特訓
・仲里依紗プロフィール
仲里依紗はハーフ? ウワサを調べてみると父親が…

女優として数々の映画やドラマで活躍している仲里依紗(なか・りいさ)さん。

美しいビジュアルや明るい人柄で、男女問わず支持されています。

そんな仲里依紗さんに「ハーフなの?」との声があることや、意外な家系、英語力など、さまざまな情報をご紹介します!

仲里依紗はハーフ?父親が「イケメン!」と話題

仲里依紗さんの父方の祖父はスウェーデン人で、父親はハーフ。母親は日本人なので、仲里依紗さんはクォーターです。

日本人離れした白い肌や通った鼻筋から、その血を受け継いでいることが分かります。

そんな仲里依紗さんが、2017年6月18日に両親のツーショットをインスタグラムに投稿。

「若かりし頃の両親が美男美女すぎる」と話題になりました。


確かに2人ともモデルのように美しいですね…。

特に父親は高身長でかなりのイケメン!俳優として活躍していてもおかしくないくらいのかっこよさです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.