くらし情報『『あっ!食べないでね…』仲里依紗がアフレコでセルフツッコミ『もぅこれだから…』』

2020年9月27日 04:30

『あっ!食べないでね…』仲里依紗がアフレコでセルフツッコミ『もぅこれだから…』

『あっ!食べないでね…』仲里依紗がアフレコでセルフツッコミ『もぅこれだから…』

YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』で配信している動画『仲里依紗の休日24時間密着して観察してみたよ』では、タイトル通り休日の飾らない姿を配信しています。

動画の中では、仲里依紗さんが話すことはほぼなく、用事を淡々とこなしている姿が映し続けられています。

仲里依紗さん本人が、説明したりツッコんだりしている動画なのですが、動画に映る姿やツッコミに共感と驚きの声が集まっています。

仲里依紗さんは休日をどのように過ごしているのでしょうか。まずは動画をご覧ください。


仲里依紗さんは息子さんを育てしながら働くママです。動画では休日もママ業をこなしながら自分磨きに励んでいましたね。


その飾らない姿に、コメント欄には多くの声が集まっています。

・めっちゃおしゃれでかわいい格好をしつつ、残り物を食べるめっちゃ普通なお母ちゃんで親近感湧きまくり。

・里依紗ちゃん休日なのに忙しすぎる!!ほんとに尊敬します。

・この忙しい休日を過ごして、ヘトヘトなはずなのにこんなに綺麗なのはなぜ。すごいよぉ。

芸能人の休日といえば、優雅に過ごしているイメージがありますが、仲里依紗さんの休日は、家事・育児をしながら綺麗でいるために努力をする忙しいものでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.