くらし情報『山崎育三郎がインスタで見せた着物姿に「これはヤバい」 かっこいい写真はほかにも』

2020年10月1日 17:50

山崎育三郎がインスタで見せた着物姿に「これはヤバい」 かっこいい写真はほかにも

2007年にミュージカル『レ・ミゼラブル』のマリウス役で本格的にデビューしました。

2008年には映画『夏休みのような1ヵ月』で主演に抜擢。2010年には、アルバム『愛の五線譜』をリリースし、ソロデビューを果たすなど活躍の幅を広げます。

同年に行われたミュージカル『モーツァルト!』に出演するとその演技が高く評価され、『第36回菊田一夫演劇賞』で演劇賞を受賞。ミュージカル俳優として確固たる地位を築きました。

2015年には、俳優の阿部寛さんが主演を務めるドラマ『下町ロケット』(TBS系)に出演。
2020年現在は『私たちはどうかしている』でキーパーソンとなる役どころを演じ、多方面で活躍を見せています。

これからも山崎育三郎さんから目が離せません!

山崎育三郎が子供の教育について熱弁!安倍なつみが語った夫のイクメンぶりは?

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.