くらし情報『字幕なしでは見られない!?長崎出身の仲里依紗と川口春奈の長崎弁かるたが面白い』

2020年10月27日 04:30

字幕なしでは見られない!?長崎出身の仲里依紗と川口春奈の長崎弁かるたが面白い

字幕なしでは見られない!?長崎出身の仲里依紗と川口春奈の長崎弁かるたが面白い

YouTuberの方が恐れるくらい人気のある仲里依紗さんのYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』に初めて女優さんが登場しました。ゲストは同じ長崎出身の川口春奈さん。

長崎県民の2人で長崎弁かるたを行っています。

かるたの前に仲里依紗さんの私服に着替えている川口春奈さんの可愛さにもびっくりです。

どんな服でも似合ってしまう川口さん。さすが女優さんですね。

長崎弁かるたを始める2人ですが、意外と難しい長崎弁が続きます。

地域や年齢によっても使う方言が色々と違うよう。そして、かるたのやり方にも悪戦苦闘しながら進む2人のグダグダな感じも必見です。

普段使う長崎弁がなかなかかみ合わない2人。五島出身の川口さんと東彼杵出身の仲さんで使う長崎弁がかなり違うよう。

2人の本気の長崎弁となかなかかみ合わない2人の会話についつい笑ってしまいます。

長崎弁かるたは「8割分からない!」とのことで、一旦辞めてしまう2人。その後、長崎弁で話し始める仲さんと川口さん。

仲さんのマシンガントークには字幕なしでは分かりません。まるで外国語です。

女優さんたちが地元の言葉でプライベートな話をしているところはなかなか見られないですよね!ぜひ動画をご覧ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.