くらし情報『もはやホラー?子犬の寝顔が「思ってたのと違う」』

2020年10月27日 04:30

もはやホラー?子犬の寝顔が「思ってたのと違う」

もはやホラー?子犬の寝顔が「思ってたのと違う」

インパクトのある子犬の寝顔が大注目されています。


白目状態のおめめで、ケージをくわえながら眠る子犬。ハァハァと荒い息遣いながらも、しっかり眠っています。

この動画を投稿したのは、飼い主のハマジ(@xxhama2)さん。子犬の名前はシャンテちゃんで、動画投稿の時点でまだ生後2か月未満。この時はハマジさんのお家に来て3日目だったそうです。

ハマジさんは「子犬の寝顔が思ってたのと違う」と戸惑いつつも、シャンテちゃんの寝顔をアップ。動画は80万回以上再生され、投稿には6万件以上の『いいね』が押されています。


ちょっとホラーなシャンテちゃんの寝顔に、心ときめく人々が続出!

・シャ…シャンテちゃん…?ホラーになってるよ!!シャンテちゃーんっっ!

・あはははは!思ってたのと違う。

・白目…可愛い。

・笑劇いや、これは衝撃映像!

子犬の寝顔といえば、穏やかで愛くるしいものをイメージしますが、シャンテちゃんの寝顔は想像を超えていましたね。

これからも面白い寝顔、お待ちしています!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.