くらし情報『「何これ欲しい」「子供が夢中になりそう」 カップヌードルの『具材』が…?』

2020年11月28日 18:46

「何これ欲しい」「子供が夢中になりそう」 カップヌードルの『具材』が…?

「何これ欲しい」「子供が夢中になりそう」 カップヌードルの『具材』が…?

通常の告知にユーモアのある投稿を交えることでたびたび話題になる、日清のカップヌードルのTwitterアカウント。

カップヌードルの中に入っている『謎肉』をクッションにしたり、カップヌードル型のミニ水筒にしたりと、数々の非売品アイテムを生み出しています。

カップヌードルの具材がクッションになると…?「笑った」「普通に欲しい」

魔改造された『カップヌードル』がかわいいと話題に!その全貌が…コチラ

カップヌードルが生み出した『おもちゃ』とは?

2020年11月26日に投稿された動画も、非売品アイテムの1つ。

カップヌードルの『中の人』が、「家で運動会の気分が味わえるかも」とつづる『おもちゃ』の動画をご覧ください…。


『玉入れ』ならぬ、『玉子入れ』ゲーム!

カップヌードルの具材である『玉子』を模した玉を弾いて、真ん中に設置されたカップの中に入れています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.