くらし情報『深夜「落ち着けるとこに行きたい」という女性 男性がとった行動に、17万人が爆笑!』

2020年11月29日 17:08

深夜「落ち着けるとこに行きたい」という女性 男性がとった行動に、17万人が爆笑!

※ 写真はイメージ

気になる異性と、お酒を飲みに行った帰り道。終電を逃してしまい、どうすべきか悩んでいる時に、相手からこんな言葉を切り出されたら、みなさんはどうしますか。


「どこか落ち着けるところに行きたい」

深夜「落ち着けるとこに行きたい」という女性 男性がとった行動に、17万人が爆笑!

※写真はイメージ

恋の展開を左右しかねないシチュエーションに、ドキドキしますよね。

吉田瑳矩果(@SAKURA__harp)さんがTwitterに投稿した、ある男性のエピソードが話題です。

最高すぎる!終電を逃した男性のエピソード

吉田さんの知人である27歳の男性も、そんなドキドキのシチュエーションを体験した1人。

彼は、気になる女性と飲みに行った帰りに、終電を逃してしまったといいます。

男性に対し、女性は「どこか落ち着けるところに行きたい」とポツリ。女性の意思を尊重し、男性が連れて行った場所は…。


まさかの祖母宅をチョイス!!!

「落ち着ける場所に行きたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.