くらし情報『鎖でベンチにつながれていた子犬 そばに置かれた手紙の内容に涙があふれる』

2020年12月9日 10:50

鎖でベンチにつながれていた子犬 そばに置かれた手紙の内容に涙があふれる

Mascotas Coyoacán

2020年11月22日、メキシコで動物保護施設を運営しているマルセラ・ゴールドバーグさんは、市民から「ベンチにつながれた犬がいる」という知らせを受けました。

急いで現場に向かうと、そこには生後7か月ほどと思われる子犬が鎖でベンチにつながれていたのです。

マルセラさんが到着した時、子犬の周りには数人の人が集まっていて、子犬に水や食べ物を与えていました。しかし誰も、子犬のすぐそばに近付くことができませんでした。

なぜなら子犬が人間に対してひどくおびえて、攻撃的になっていたから。そしてその理由はすぐに分かりました。

子犬のそばに手紙が置いてあり、こう書かれていたのです。

Posted by Mascotas Coyoacán on Sunday, November 22, 2020Posted by Mascotas Coyoacán on Sunday, November 22, 2020
こんにちは。
僕の里親になってください。マックスより。

お願いです、このかわいい犬の里親になって、大切に世話をしてください。

私の犬をここに置いていくのはすごくつらいけど、私はこうすることにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.