ネイルまで『鬼舞辻無惨』になりきって歌う『炎』 やっぱり手越は、歌手だった!
2020年10月31日のハロウィンは、新型コロナウイルスの影響で、いつもより自粛モードで終わりました。
そんな中、手越祐也さんが、当日にハロウィンの仮装をして歌を披露する動画をYouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』にて配信中です。
手越さんがハロウィンの仮装に選んだのは『鬼滅の刃』。
『鬼滅の刃』といえば、2020年10月16日、劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』が全国403館で公開され、12月4日に最終巻の第23巻が発売されたばかり。
2020年のコロナ禍でも映画は盛況で、12月7日に発表された最新興行収入は、初日からの52日間で観客動員が2,152万5,216人、興行収入は288億4,887万5,300円という記録を打ち出しています。
最終巻の第23巻も、紙版は発売前に予約できないというほどの人気ぶりだそうです。
手越さんも、そんな『鬼滅の刃』に注目したわけですが、仮装で選んだのは主人公の『竈門炭治郎』ではなく、『鬼舞辻無惨』。
この『鬼舞辻無惨』は敵ボスで、人間離れした鬼の能力を持ちながら、人間時代に病弱だったことから、尋常ではないほど死に対して恐怖を感じているキャラクターとして設定されています。
そんな彼は、自分の部下でさえ、いとも簡単に使い捨てるほど残忍であるにもかかわらず、外見もニヒルでスマート、どこか憎みきれない悪の魅力が…。
動画の手越さんは、この『鬼舞辻無惨』をネイルまでこだわって完璧に仮装し、主題歌の『炎』と『紅蓮華』を歌っています。
その出来映えはいかに…早速、ご覧ください。
コスプレもメイクもかなり真剣に準備して『鬼舞辻無惨』になりきった手越さんは、カッコイイだけでなく、やっぱり歌手ですね。
歌い終わった後、いつも通りのノリに戻るところにも、手越さんの『プロ意識』を感じる動画でした。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
「子どもはうるさくても叱らなくていい!元気な証拠じゃない!」しつけをしない迷惑なママ友。子どもを注意するように頼むと⇒「〇〇ちゃんママに怒られるからやめようねw」なぜか悪者扱いされて・・・
-
「ご飯って何度も言ってるけど!?」陣痛中もスマホを見ていた夫との結婚生活…ニュース見てたって言ってるけど本当は…
-
【保育園内ダブル不倫】「ばらしたらアンタが家庭を壊すことになるわよ」美人ママの相手は“ママ友の旦那さん”!?秘密を黙っておくが⇒「私の夫、不倫してるの」妻がその事実に気付いて・・・
-
ただの猫の写真かと思ったら? 衝撃の姿に「AIじゃないの!?」「溶けちゃった!」
-
家族から「また作って」 ライスペーパーがこんなお宝に化けるとは…