ゴキブリの登場にゾッとする女性 柴犬とのやり取りに「笑った」「オチが好き」
柴犬の『こつぶ』ちゃんを飼っている、イラストレーターのキリ(@kiriillust)さん。
こつぶちゃんとの日常を漫画で描き、ネット上に公開しています。
『犬の横でG殺したら恐怖した話』
ある日、昼食にパスタを食べていたキリさん。皿洗いをしながら、こつぶちゃんに声をかけますが…。
(2/2) pic.twitter.com/wB7sZDTkQ6
— キリ@マンガ豆しばこつぶ月曜連載-イラストレーター (@kiriillust) December 29, 2020
パスタの芯かーい!!!
こつぶちゃんの横に現れた、口に出すのもおぞましい害虫を、必死の思いで駆除したキリさん。さらに、こつぶちゃんの口元に害虫の脚らしきものを発見します。
一難去ってまた一難ともいうべき状況を迎え、パニックに陥りますが、こつぶちゃんがくわえていたのは、昼間にこぼしたらしきパスタの芯だったようです。
読者からは「申し訳ないけど、涙が出るほど笑った」「Gとの遭遇は本当に恐ろしいですよね」「ドキドキしながら読んだので、オチにホッとした」といった声が寄せられました。
キリさんは、こつぶちゃんがくわえていたものが害虫の残骸ではないと気付き、ホッと胸をなでおろしたことでしょう。
こんな恐怖体験は、そうそう起こらないでほしいものですね…!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
カラオケステージからイベントステージへ「VSING 渋谷」発、一般参加者が“次の舞台”を目指す大会を開催
-
new
「みんなやってた」《部活遠征バス事故で高校生死亡》“ボランティア”運転手に現役教師は「背筋が凍りました」
-
new
アニメ監督・演出家の佐藤竜雄さん、肝不全で死去 61歳 代表作は『飛べ!イサミ』『機動戦艦ナデシコ』『モーレツ宇宙海賊』など
-
new
芸人バンド・ジュースごくごく倶楽部、ジンジャーエール阪本が「メトロック」出演を最後に脱退へ バンドの一時活動休止も発表
-
new
「会社は俺たちのもの」ヤバい男の一言で人生が完全に奪われた…信じてた同僚が会社乗っ取りを計画していた!?