くらし情報『珍回答、続出!?かまいたちが、自ら『Yahoo!知恵袋』に答えてみた』

2021年2月27日 04:30

珍回答、続出!?かまいたちが、自ら『Yahoo!知恵袋』に答えてみた

珍回答、続出!?かまいたちが、自ら『Yahoo!知恵袋』に答えてみた

聞きたいこと、知りたいことがあった時、『Yahoo!知恵袋』で同じような質問がないか調べてみるという人も、多いのではないでしょうか。

中には、自ら質問してみるという人もいるかもしれませんね。

今回は、そんな『Yahoo!知恵袋』の自分たちに関する質問に、お笑いコンビ『かまいたち』の2人が自ら答える様子が、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』で配信されていましたので、紹介します。

・山内さんのモテる理由が全くわかりません。

・濱家さんの股下75cmって絶対嘘ですよね。

・〇〇さんに似てませんか。

こんな、疑問や質問に『かまいたちアンサー』として答えていくこの企画。

面白い予感しかしない、動画はこちらからご覧ください。



たくさんの疑問に、次々と答えていく質問さばきは、さすがですね。

今回、取りあげられていた質問の中には、山内さんに対する痛烈な意見も多かったですが、そんな声にも、「無茶苦茶なアンチがおる」と笑ってしまう山内さん。

そして、質問者と回答者が少しギスギスしてしまったときには、「こんなことでケンカしなはんな。楽しくいきましょうや」と声をかける濱家さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.