くらし情報『川に落ちた車に閉じ込められた女性を見知らぬ男性が救出 その30秒後…?』

2021年2月26日 11:27

川に落ちた車に閉じ込められた女性を見知らぬ男性が救出 その30秒後…?

Mercedes Boggs

『九死に一生を得る』という言葉がありますが、まさにそのような体験をした女性がいます。

アメリカ・ケンタッキー州で暮らすマーセデス・ボッグスさんはこの日、走り慣れた道路を運転していました。

道路には雪が積もっていましたが、彼女は特に緊張することもなく、何度も通っている橋を渡ろうとします。

すると車がスリップして土手を乗り越えて横転し、凍った川に落ちてしまったのです。

「車から出られない!」女性を救ったのは…

海外メディア『KIRO 7』によると、マーセデスさんは車が横転した時に頭を打って気を失ったのだそう。それから少しして彼女は冷たさを感じて目を覚まします。

実はその時、割れたフロントガラスから車内に水が入り込んでいたのです。

マーセデスさんはパニックに陥り、自力で車から出ることができませんでした。

「もうだめだ」と思った瞬間、彼女の頭に残された家族のことが浮かんだといいます。

するとその直後、目の前に1人の男性の姿が。その男性がマーセデスさんを車から引っ張り出してくれたのです。

そして2人が土手を登り切った時、突然彼女の車が激しく炎上し始めたのだとか。あと30秒遅かったら、彼女はその車内に取り残されていたということです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.