くらし情報『電車の中で『ある歌』を歌い始めた男性 すると自閉症の男の子が…?』

2021年3月12日 10:27

電車の中で『ある歌』を歌い始めた男性 すると自閉症の男の子が…?

この動画が撮られたのは新型コロナウイルス感染症のためにマスク着用が義務化される前でした。テレンスさんが2021年3月にTikTokに投稿したところ拡散され、たくさんのコメントが寄せられたのです。

・ピュアな喜びが伝わってきて、こっちまで幸せになるよ。

・男の子と同じくらい、男性も楽しんでいるのが分かる。

・この動画、何度見ても笑顔になっちゃう。

また動画にはミックさんの歌の素晴らしさを称賛する声も多いのですが、実は彼は地元では有名なストリートミュージシャンなのです。

ミックさんはエドワードくんのことを『友達』と呼び、動画が撮影された日は久しぶりに会えたことが嬉しくて「歌わずにはいられなかった」と語っています。

彼が歌った曲は映画『トイ・ストーリー』の主題歌であるランディ・ニューマンの『You’ve Got a Friend in Me(君はともだち)』。まさに友達同士の再会にぴったりの曲ですね。

音楽を通じて心温まる交流をする『友達同士』に多くの人が幸せな気持ちになれたようです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.