くらし情報『物置を改造して愛犬の『家』を作ったら… 「私の家より素敵」「嫉妬しちゃう」』

2021年3月26日 18:17

物置を改造して愛犬の『家』を作ったら… 「私の家より素敵」「嫉妬しちゃう」

thehomeprojectguy

犬小屋と聞いて思い浮かぶのは、犬の体の大きさに合わせた小さな家のような形の小屋ですよね。

そんな犬小屋のイメージをくつがえすドッグハウスを作った男性がいます。

ゴールデンレトリバーのテディと暮らすジョナサン・ロウアーさんは、新しい家に引っ越したことをきっかけにテディのための家を手作りすることにしました。

新居の階段の下に物置があり、彼はそのスペースがテディの家にぴったりだと思ったのだとか。

しかしジョナサンさんは物置をそのまま使うのではなく、テディのために大改造をしたのです。

愛犬のために作った『家』がすごすぎる

SNSで自らを『ホームプロジェクトガイ』と名乗るジョナサンさんはDIYが得意なのだそう。

そんな彼がテディのために作った『家』は、人々が想像する犬小屋とは程遠い出来栄えとなりました。

@thehomeprojectguy
Teddy’s doghouse under the stairs is complete! ##diy ##fyp ##foryou ##dog ##dogs ##dogsoftiktok ##goldenretrieverlife ##goldenretriever ##nowlookatthis

♬ Paradise - Bazzi
おしゃれな石造りの入口を入ると、正面にはベッド、右側には暖炉とテレビがあり、左側にはジョナサンさんとテディの写真が飾られています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.