くらし情報『長瀬智也『鉄腕ダッシュ』卒業回での発言に反響 「こういうとこ、すごい」の声』

2021年3月30日 11:59

長瀬智也『鉄腕ダッシュ』卒業回での発言に反響 「こういうとこ、すごい」の声

※写真はイメージ

アイドルグループ『TOKIO』が出演する人気バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の3時間スペシャルが放送された、2021年3月28日。

ジャニーズ事務所からの退所が決まっている長瀬智也さんの最後のレギュラー出演回ということで、放送前から注目を集めていました。

そんな中、番組終盤で起きた出来事に視聴者から感動と驚きの声が寄せられています。

長瀬智也「いいじゃん、どうせ5人なんだから」

同日の放送回では、過去の人気コーナー『3000歩で全員集合』が久々に実施され、メンバーそれぞれが指定されたルールに沿って、ゴールを目指す様子が放送されました。

ゴール後には、リーダーの城島茂さんが壁にTOKIOのメンバー4人のシルエットで影を映し、そこにプロジェクションマッピングで桜の花びらを重ねることで、花見を再現。

すると、不思議な出来事が起きたのでした。

城島さんが用意したのは、確かにTOKIO4人のみのシルエット。しかし、壁には5人分の影が映っているのです。

これにはメンバーからも「なんで5人、映っているの」「どういうこと」と困惑。すると、長瀬さんはこうつぶやいたのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.