くらし情報『名刺に致命的ミス 株式会社TOKIO・国分太一の報告にツッコミの嵐』

2021年4月9日 17:57

名刺に致命的ミス 株式会社TOKIO・国分太一の報告にツッコミの嵐

※写真はイメージ

アイドルグループ『TOKIO』の城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんからなる『株式会社TOKIO』が2021年4月1日に本格始動しました。

会社員として新たなスタートを切るにあたり、会社の名刺を作ったことをTwitter上で明かした国分さんですが、ある問題に気付いたといいます…。


木製の名刺は、まるでかまぼこ板であるかのような厚さ!

バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で林業や農業と、さまざまな業種に挑戦したTOKIOらしい名刺とはいえ、持ち運ぶのが大変そうです…。

「名刺って持ち運ぶの大変なんだね」とつづる国分さんですが、世間一般の名刺はこんなに特殊なものばかりではありませんから!

かばんの容量の半分以上を占める名刺は反響を呼び、ファンからさまざまなコメントが寄せられました。

・交換させていただいた側も、名刺ファイルに入れられませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.