くらし情報『『ある言葉』を聞いた、元麻薬探知犬の反応に57万人が爆笑 「10回以上見た」』

2021年5月3日 15:42

『ある言葉』を聞いた、元麻薬探知犬の反応に57万人が爆笑 「10回以上見た」

daveywa

オーストラリアに住むデイヴィー・ラザフォードさんは、ジャーマン・シェパードのダンテと楽しく暮らしています。

ダンテは麻薬探知犬として活躍した後、引退し、デイヴィーさんの家族となりました。

この日、デイヴィーさんはダンテの前で買い物リストを読み上げていました。

すると彼が発したある言葉に、ダンテが瞬時に反応したのです。

@daveywa
Sniffer dog knows English ##foryoupage ##dog ##foryourpage ##dog ##comedy ##fyp ##snifferdog

♬ original sound - Davey Rutherford
「今、なんていった!?」

「パン、牛乳、パスタ、卵、マヨネーズ…」に続いてデイヴィーさんがいったのは「コカイン」。

すると、それまでリラックスしていたダンテは、びっくりしたような表情で振り向いたのです!

デイヴィーさんは思わずそんなダンテに「冗談だよ」とひと言。

この動画を見た人たちは大笑い!57万件を超える『いいね』が集まりました。

・この顔、かわいすぎる!!何回見ても大笑いしてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.