くらし情報『「綺麗でやさしそう」「出産後もストイック」 母親にしたい芸能人1位はあの人気俳優』

2021年5月8日 18:57

「綺麗でやさしそう」「出産後もストイック」 母親にしたい芸能人1位はあの人気俳優

※写真はイメージ

5月の第2日曜日は母の日です。

日頃の感謝を母親に伝える人も多いでしょう。

『お母さんにしたい芸能人』1位は?

株式会社アイ・エヌ・ジーは、女子高校生100人に『母の日に関するアンケート調査』を行いました。

女子高校生が「母親になってほしい」と思う芸能人は誰なのでしょうか。


1位は、『理想の夫婦』としても名前があがる、あの女性芸能人でした!

「綺麗でやさしそう」「出産後もストイック」 母親にしたい芸能人1位はあの人気俳優

出典:ティーンズトレンドランキング(株)アイ・エヌ・ジー調べ

1位は俳優の北川景子さん。2016年にミュージシャンのDAIGOさんと結婚し、2020年に第1子を出産しました。

女子高生が「母親になってほしい」と思うのも納得でしょう。

選んだ理由には、「すごくきれいで、優しそうだから」「出産後もずっと綺麗でストイックなところが尊敬できるから」などの声がありました。

北川さんが母親なら、優しそうで毎日が幸せあふれるような日になりそうですね。

また、2021年5月現在22歳の、俳優の橋本環奈さんもランクイン。

「歳をとってもきれいそうだから」などの理由が上がっています。

ほかにも、YouTubeで家事をする姿や、息子さんとの様子を動画を投稿している、俳優の仲里依紗さんも10位に入るなど人気を見せました。


あなたが母親にしたい芸能人は誰ですか。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.