くらし情報『「件名からしてヤバい」 受講予定だった講座を忘れ、講師から届いたメールに爆笑』

2021年6月17日 14:16

「件名からしてヤバい」 受講予定だった講座を忘れ、講師から届いたメールに爆笑

※写真はイメージ

社会人になってから、資格取得や勉強目的で講座を受講する人もいますよね。

うま(@___p_o_3)さんも、その1人です。英語試験である『TOEIC』の対策講座を受講していましたが、ある日、用事ですっかり失念。

講師からメールが届き、その内容を見てみると…。

講師から送られていたメールには…

整体の施術を受けに行っていたため、夜から受講予定の『TOEIC対策講座』を忘れていたと明かす投稿者さん。

「このバカ」と題し、講師のデイジーさんから届いていたメールを確認します。

「今日TOEIC講座だよ」とフランクな口調で、アナウンスしている講師。

続けて、直球すぎる言葉が書かれていました…!

いつもお世話になっております。

今日、『TOEIC講座』がある日だよ。

そんなんじゃ、800点いかないよ!

勉強しろバカ!

以上です。よろしくお願いします。

「件名からしてヤバい」 受講予定だった講座を忘れ、講師から届いたメールに爆笑

『990点』が満点のTOEICにおいて、『800点以上』は高得点を示すボーダーだとされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.