くらし情報『横たわるハスキー犬を襲った悲劇に「理不尽すぎる」「声を上げて笑った」』

2021年7月13日 16:16

横たわるハスキー犬を襲った悲劇に「理不尽すぎる」「声を上げて笑った」

横たわるハスキー犬を襲った悲劇に「理不尽すぎる」「声を上げて笑った」

シベリアンハスキーのユキちゃんと暮らす、かもしか(@b09a2032c)さん。

かもしかさん宅には、ユキちゃんのほかに複数の猫が暮らしています。

ある日、ドアの前でユキちゃんがくつろいでいると、1匹の猫がやってきました。

猫はドアを開けたいのでしょうか…取っ手の部分に、勢いよくジャンプ!その後、どうなったのかは、こちらの動画をご覧ください。


理不尽極まりない展開に、ユキちゃんは「えええー??そう来る?」といいたげな表情を見せます。

悪びれる様子のない猫の態度に、ちょっぴり驚いた後、場所を移動して再びくつろぐことにしたユキちゃん。

優しくておおらかな性格が伝わる1本に、ネット上では「理不尽すぎる。電車内で声を上げて笑った」「犬のこういうところが好き」「これは猫あるある」といった声が相次ぎました。

一度は攻撃的な反応を示した猫も、最後はユキちゃんのことをチラ見しています。

もしかしたら猫のほうは「やりすぎちゃったな」と気にしているのかもしれない…と思うと、愛しさがこみ上げますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.