くらし情報『「親近感がハンパない!」仲里依紗が公開した『女優の1日の食事』が飾らなすぎ』

2021年7月26日 04:30

「親近感がハンパない!」仲里依紗が公開した『女優の1日の食事』が飾らなすぎ

「親近感がハンパない!」仲里依紗が公開した『女優の1日の食事』が飾らなすぎ

女優の仲里依紗さんが、YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』で、絶対真似しないでほしいという『女優の1日の食事』動画を公開中です。

小学生の男の子を育てる母親でありながら、スタイルも抜群で、オシャレで可愛くて…そんな仲里依紗さんに憧れる人も多いのではないでしょうか。

でも、あんなにスレンダーなのに、実は、子供のころから食べることが大好きなのだそうです。

よく大人が、お菓子を食べ過ぎる子供に、「そんなに食べたら、夜ごはんが食べられなくなるよ」と注意したりしますよね。

子供のころの仲里依紗さんは、そんな風にいわれても、全然その意味が分からず、「食べれるんだけど」と思っていたのだとか。

実際、1日にどのくらい食べているのかというと…早速、動画をご覧ください。


食パン、野菜ジュース、りんごに、カステラという朝ごはんに始まり、定食、ドーナツ…と、期待を裏切らない食べっぷり。

これだけ食べて、このスタイルをキープできるのですから羨ましいかぎりです。

そして、「女優なので」を連発しながらも、食べている食事は親近感がわくものばかりで…。

特に、晩ごはんに、ししゃもと食パンを食べてしまうという飾らない感じは、見ていてほっとしてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.