くらし情報『カップヌードルの遭遇率6%のレアキャラに? 「わくわくする」』

2021年8月6日 11:53

カップヌードルの遭遇率6%のレアキャラに? 「わくわくする」

※写真はイメージ

日清食品株式会社より販売されている、カップ麺『カップヌードル』。

プラスチック原料の使用量削減のため、『フタ止めシール』は撤廃され、2021年6月から開け口を2つにした新しいデザインとなりました。

仕様変更によって、ふたを開けると2つの開け口が猫耳に見え、かわいい形になっています。

かわいい猫ちゃんがよだれをたらしているデザインもありますが、中にはレアイラストがあるのだとか。

低確率で混じっているイラストがこちらです!


どこか気の緩んだ表情をした生き物が!

その正体は、チベット高原に生息しているチベットスナギツネです。


カップヌードルの遭遇率6%のレアキャラに? 「わくわくする」

※写真はイメージ

カップヌードルのTwitterアカウントによると、チベットスナギツネに遭遇できるのは6%。レアキャラといえますね。

なお、猫デザインを見たかったのに、確率が低いチベットスナギツネをたまたま引き当てた人もいるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.