くらし情報『台風接近中、まさかの出会い! 我が物顔の『来客』を家に入れると?』

2021年8月18日 16:11

台風接近中、まさかの出会い! 我が物顔の『来客』を家に入れると?

・運命の出会いですね。台風が幸せを運んでくることがあるとは!

・美しい花を咲かせられる人は心がきれい。だからピンときたのかな?

・安心して住める家だと分かったのでしょうね!

・子猫を保護してくださり、ありがとうございます!

投稿者さんに話をうかがうと、そのまま家に子猫を家に入れて、シャンプーをしてあげたとのこと。

家族も反対しなかったため、すんなりと飼うことになったそうです。

子猫は、先住猫たちと対面した際、お尻をかがれても動じない様子。しばらくすると、先住猫のラムくんとも打ち解け、添い寝をしていました!

台風接近中、まさかの出会い! 我が物顔の『来客』を家に入れると?

3歳3か月のラムくん。普段はおとなしいものの、神経質なところがあり、知らない猫がいるとストレスから自分の毛をむしることもあるとか…。

そんなラムくんが、なぜか子猫のことはすぐに受け入れていたので、家族も不思議に思ったそうです。

子猫の名前は、台風の日に家族になったことからふうちゃんに決定!

当時を振り返り、投稿者さんは改めてこのように想いを述べました。

ふうちゃんはかわいくて、話しかけると、じっーと目を見て聞いているように思えます!まだ審査は通っていないものの、いろんなことに挑戦したくて、猫との日々をつづるブログもやり始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.