くらし情報『スリル満点♡社内恋愛中の彼とオフィスでコッソリ接触する方法』

2023年5月13日 18:00

スリル満点♡社内恋愛中の彼とオフィスでコッソリ接触する方法

スリル満点♡社内恋愛中の彼とオフィスでコッソリ接触する方法

バレるとちょっと面倒な社内恋愛。できるだけ周囲に隠して楽しみたいもの。だけど彼とこっそり社内で接触する、そのスリルを楽しむのも秘密の恋愛の醍醐味のひとつだと言えます。では、みんな社内恋愛中の彼とはどうやってコンタクトを取っているのでしょうか。その方法をこっそりご紹介しますね。小声でこっそり恋人モードに♡「同じ部署で社内恋愛中です。彼は外回りの営業で私は営業事務のため、業務の話をする場面もしばしばあります。誰もいないときは、業務の話に加えて小声でやり取りするのがスリルを感じる瞬間ですね。
みんなの前では苗字の「〇〇さん」なのに、急に名前で呼ばれるとドキドキ全開!そのギャップも社内恋愛の醍醐味です」(24歳/営業事務)社内恋愛では、仕事モードから恋人モードへのギャップも楽しいもの。2人きりのチャンスには、すかさず小声でやり取りしている社内恋愛カップルも多いよう。小声での耳打ちも男女ともにドキドキするポイントですよ。もちろん、周囲の十分な確認もお忘れなく!仕事のフリしてこっそりLINE「彼も私も営業担当のため、社内でスマホを操作していても問題なし。だから近くにいながらさりげなくLINEで連絡を取ることもできます♡こっそり連絡を取り、廊下で偶然を装って数分だけの2人時間を楽しんだりもしますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.