くらし情報『【レジで遭遇した“非常識店員”】会計後、レシートを受け取ろうとした瞬間⇒店員の『目を疑う対応』に唖然』

2023年8月26日 14:00

【レジで遭遇した“非常識店員”】会計後、レシートを受け取ろうとした瞬間⇒店員の『目を疑う対応』に唖然

【レジで遭遇した“非常識店員”】会計後、レシートを受け取ろうとした瞬間⇒店員の『目を疑う対応』に唖然

みなさんは買い物中に、なにか嫌な経験をしたことはありますか?今回は「買い物トラブル」エピソードを紹介します。レシートで家計簿管理普段、あまり行かないお店で買い物をしたときの話です。私は家計簿にいつもレシートを貼って毎月のお金の計算をしているので、レシートは必ず受け取っていました。その日も必要な食べ物や日用品などを買おうとレジを通したのですが…。
レジの店員さんの行動に怒り
0826
レジの店員さんは「レシートいりますか?」も何も言わずに、無言でレシートをグシャグシャに握りつぶして不要レシート入れのところに捨てたのです。一瞬の出来事だったので、レシートが欲しいということを伝える間もありませんでした。まさかグシャグシャにされるとも思っていなかったので、びっくりして何かを言うこともできず…。レシートをもらえないまま店を後にしましたが、店員さんには怒りでいっぱいです。もう二度とこのお店は使わないと心に決めました。(30代/女性)嫌な思いはしたくない思わぬことでおきがちな、買い物トラブル。せっかくの買い物で嫌な思いはしたくないものですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.