くらし情報『「えっ…!?」彼がお泊りデートで落胆した3つの理由!』

2023年8月29日 18:00

「えっ…!?」彼がお泊りデートで落胆した3つの理由!

「えっ…!?」彼がお泊りデートで落胆した3つの理由!

一緒に過ごす時間が増えるお泊りデートは、多くの恋人たちが楽しみにする機会の一つです。しかし、彼にとって予期せぬショックを与えてしまっているかもしれません。ここでは、男性がひそかにショックを受けているポイントをいくつかピックアップしてみました。規模が大きないびき「付き合っていた当時、彼女の家に泊まったとき、その眠りの深さといびきの大きさに驚きました。心地よい音色とは言えませんでした」(金融/30歳)眠っているあなただからこそコントロールしきれない動きや音。普段気にせずに一人で寝ていても、彼と一緒に寝るとなれば話は別。あらかじめ彼に伝えたり、対策を練ったりすることを考えてみると良いでしょう。歯ブラシの乱れた毛並み「彼女と初めて泊まったとき、何気なく見た洗面所にあった彼女の歯ブラシ。
その毛が激しく乱れていて、不潔さを感じてしまった。」(美容師/28歳)細かい部分ほど気を配ることが必要です。特に私生活での様子が露見しやすいお泊りデートでは特にです。清潔さの確保はもちろん、持ち物を忘れずに持って行くという基本的な配慮も大切です。推しグッズが並ぶ部屋「自分なりに気合いを入れてお泊りに行った彼女の部屋。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.