くらし情報『男性がそんなに気にしない!? 彼にすっぴんを見せる際に覚えておきたいポイント』

2023年11月5日 18:30

男性がそんなに気にしない!? 彼にすっぴんを見せる際に覚えておきたいポイント

男性がそんなに気にしない!? 彼にすっぴんを見せる際に覚えておきたいポイント

男性から「女性のすっぴんは気にしないよ」と言われても、見せる側としてはやはりちょっと緊張感が出てしまいますね。でも、男性が実際にどう思っているのかを理解して、そしてすっぴんを見せるための準備をすることで、心のハードルを少しは下げられるのではないでしょうか。それでは、彼にすっぴんを見てもらうときのポイントや、それ以上に意識したい重要な要素を紹介します。スムーズにすっぴんを見せるための準備彼にすっぴんを見てもらう場合、彼も何か言葉を述べるかもしれませんね。女性が一番聞きたい言葉は「そんなに変わらないね」というフレーズかもしれません。それを引き出すために「すっぴん、かなり変わるけど大丈夫?」と言っておくと、彼は心の準備ができ、逆に「そんなに変わらないね」と言いやすくなるかもしれません。メイク前後の差で見せるタイミングを調整するメイク前と後の差が小さく、すっぴんへの自信がある女性であれば、積極的に見せても問題はないでしょう。しかし、自分のすっぴんに自信がないならば、彼との関係がより深まるまで我慢するのもおすすめです。
彼が外見に魅力を感じて好感度を上げていたら、覚悟はしていても、すっぴんのギャップに戸惑うかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.