くらし情報『信用を一瞬で失う可能性アリ…?男性が“警戒する”「LINEの使い方」3選』

2023年11月11日 18:30

信用を一瞬で失う可能性アリ…?男性が“警戒する”「LINEの使い方」3選

信用を一瞬で失う可能性アリ…?男性が“警戒する”「LINEの使い方」3選

LINEは、恋人や友人たちとコミュニケーションを取るなかで欠かせないツールとなっています。しかし、LINEの使い方によっては、信用を一気に失なうことも。そこで今回は、特に男性が警戒するパターンをピックアップし、紹介します。未読の量が多い未読の量が100件以上もあると、男性は「自分以外の男性とも積極的にLINEをしているのかな」と感じてしまい、不安になることがあります。また、未読が多いと、いろんなことを放置するような印象を与えてしまいます。消してしまえばいいのに未読メッセージがこんなに多いなんて「ちゃんと管理できていないんだ…」というイメージも持たれてしまうかもしれません。未読はすぐ消すなど、日常的にメッセージを管理しましょう。名前が偽名っぽいTwitterやInstagramではハンドルネームを使う方が多いですが、LINEで偽名を使っていると、不思議に思う人も多いです。
「どうしてわざわざ偽名なの?」「自分をだまそうとしているのかな?」と不安に感じる方も多いよう。こうした誤解を防ぐためにも、相当な理由がない限りは、自分であることがわかる名前にしておくことをおすすめします。プロフィール画像がデフォルトのままLINEではプロフィール画像でも相手の印象を左右します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.