くらし情報『【彼を夢中にさせる♡】お家デートで魅了する!彼女の行動4選』

2023年11月22日 17:30

【彼を夢中にさせる♡】お家デートで魅了する!彼女の行動4選

【彼を夢中にさせる♡】お家デートで魅了する!彼女の行動4選

一対一で過ごすお家デートは、パートナーの新たな一面を知る絶好のチャンスです。今回は、男性が好感を抱いたお家デートでの彼女の行動を4つ紹介しましょう。彼の好きな料理を振る舞い「彼女が遊びにきてくれて、手作りの料理を振舞ってくれた。それが自分の好きなものばかりで。そのとき、愛情が伝わってきた」(24歳/男性)料理が得意かどうかは重要ではなく、自分のために彼女が心を込めて作ってくれることが喜びという男性は珍しくありません。特に、それが自分の好物であれば、より感動します。日常の会話で彼の好みを探り、それを料理に反映させれば彼の心を掴むことができるでしょう。すっぴんを恥ずかしがる「最初の頃、彼女が泊まりにくると必ず早起きしてメイクをしていたんだ。
でも、彼女のノーメイクを気にすることなんてないから、恥ずかしそうにする姿が健気で愛おしかった」(31歳/男性)多くの男性は、パートナーの素顔に否定的な感情を持つことはありません。ですが、できるだけ美しく見せたいという彼女の健気さに感動する男性もいます。自分の感情を正直に示せば、彼もあなたに対して、より愛おしさを感じることでしょう。最後に部屋を片付ける「彼女が家に遊びにきたとき、帰る前に部屋の片付けを始めたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.