くらし情報『『より深く愛されたい…♡』気になる彼を“夢中にさせる”3つの行動』

2023年11月23日 16:00

『より深く愛されたい…♡』気になる彼を“夢中にさせる”3つの行動

『より深く愛されたい…♡』気になる彼を“夢中にさせる”3つの行動

愛する彼氏に「より深く愛されたい」と望んでいませんか?何か秘訣や方法があれば…と思っている方も多いのではないでしょうか。今回は、男性が女性の行動を見て、改めて好きだなと感じた瞬間について、3つ紹介しましょう。自己より他人を思いやる行動「僕がデートをキャンセルしたとき、彼女は一切怒らず、僕の体調を心配してくれました。その出来事がきっかけで彼女をより深く愛するようになりました」(25歳/男性)相手を思いやる行動が、男性の心を動かすようですね。彼氏への愛情をより伝えるために、あなたも試してみては?相手のための努力「一緒に買い物している際にアニメキャラに似た洋服を見つけて「こんな服、どう?」と言ったら、彼女は本気でそのスタイルを取り入れようと、努力し始めました。その姿を見て彼女をさらに愛おしく思いました。」(22歳/男性)あなたの努力する姿を見ることにより、男性は心揺さぶられるかもしれません。普段からほんの少しの努力を見せることで、深い関係性を築けるかもしれませんよ。他人に対する優しい行動「買い物中、迷子の子が泣いていて。
彼女が駆け寄って助けようとする姿を見て、彼女の優しさに惹かれました。それ以来、彼女のことをより愛するようになりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.