くらし情報『「めっちゃ好き…」男性が実は“顔よりも惹かれる”モテポイント♡』

2023年12月11日 18:30

「めっちゃ好き…」男性が実は“顔よりも惹かれる”モテポイント♡

「めっちゃ好き…」男性が実は“顔よりも惹かれる”モテポイント♡

男性が重視するのは必ずしも見た目だけとは限りません。今回は、男性が見た目以外に重視するポイントを3つ紹介します。落ち着きのある話し方あなたは、魅力的な女性の話し方を知っていますか?男性の中には、早口で話すよりも、落ち着いて話す女性を好む人もいます。上品な印象をもたらすだけでなく、男性ウケもよくなるため、意識してみる価値はあるはずです。明るく、元気な態度男性が魅力的だと思う女性の一つに、元気で明るい女性が挙げられます。周囲を明るく盛り上げる存在は、男性にとっても魅力的だと言えるでしょう。また、女性の笑顔は男性を惹きつける力があります。だからこそ、モテるための重要な要素と言えるのです。
好きな人と目が合ったときなど、意識的に笑顔を見せる工夫をするといいでしょう。他人を思いやる行動人のために一生懸命行動する女性は、男性から見ても魅力的な存在に見えます。つまり、他人を尊重し、理解して行動できる女性は、男性から見ても魅力的な存在であると言えるでしょう。自分の望みよりも、周囲の人々のニーズを尊重し、彼らがどのような印象を持つのかを常に考えることで、人気度が上がるかもしれません。意識してみて今回は、男性が女性において、外見以上に重要視するポイントを3つ紹介しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.