くらし情報『いくら待ってもこない料理。やっときたと思ったら…→“後から来た客”に提供した!?⇒焦った店員の『とっさの行動』にがっかり…』

いくら待ってもこない料理。やっときたと思ったら…→“後から来た客”に提供した!?⇒焦った店員の『とっさの行動』にがっかり…

いくら待ってもこない料理。やっときたと思ったら…→“後から来た客”に提供した!?⇒焦った店員の『とっさの行動』にがっかり…

皆さんは、飲食店で驚きの対応をされたことはありますか?今回は、店員の驚きの対応と読者の感想を紹介します。イラスト:isuzu1030人気のお店でランチ主人公が人気のお店にランチを食べに行ったときのことです。その日は土曜日で、店内は満席でした。普段から料理の提供に時間がかかるお店なので、ある程度待つことは覚悟していた主人公。しかしいくら待っても料理はきません。やっときたと思いきや…
いくら待ってもこない料理。やっときたと思ったら…→“後から来た客”に提供した!?⇒焦った店員の『とっさの行動』にがっかり…
出典:Grapps前から店員がやってきたため「やっときた~」と思った主人公。しかし店員は主人公の横を通り過ぎていったのです。
「さすがにおかしいよ!」と思った主人公が、店員に声をかけようとしたそのとき。別の店員が、配膳ミスに気がつき「ちょっとあなたそれ違うわよ!」と言いました。そして「すみません、間違ってました!」と言い、一度他の客に提供した料理をそのまま主人公の前に置いたのです。すでに他の客がお箸や醤油小皿を置いた状態の料理を提供され、戸惑いを隠しきれない主人公。怪訝な顔をしている主人公に気づき、店員は取り替えてくれましたが…。店員のとっさの行動に、がっかりした主人公なのでした。読者の感想ミスは誰にでもあると思いますが、対応があまりにも雑すぎますね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.