くらし情報『「本気ですから!」男性が【心底好き】じゃないとできない行動』

2023年12月28日 17:30

「本気ですから!」男性が【心底好き】じゃないとできない行動

「本気ですから!」男性が【心底好き】じゃないとできない行動

好きな人がいても、一貫して思い続けられる人はそれほど多くありません。不安にもなると、恋も続きにくいでしょう。今回紹介するのは、男性が心からあなたを好きな状態で見せるサインです。あなたに対しての気持ちを問う心から好きな人がいるとき、男性は「もしかして、彼女も同じように思ってくれているかな?」という不安に駆られる傾向にあるようです。そんな男性は「僕のことどう思ってる?」などと問い詰めて、自身に対する感情を確認することがあります。大好きな女性が自分の側を離れてしまうこと、あなたが自分に飽きてしまうことに恐怖を感じています。そのため、彼から好意があるか質問されたら「私も好きだよ」「私たち、同じ気持ちだよ」と伝えてあげましょう。他の予定をいれない大好きな女性とすごす時間を最優先に考え、他の予定が立てられなくなる男性もいます。
友だちと遊びの約束を立てれば、その間は女性と連絡がとれなくなるからです。そのため女性は、男性に対して「いつも時間がある」という印象を持つことでしょう。ですがこれは、彼があなたのために自分の時間を捻出している可能性があります。女性の動きを詳しく知りたがる「他の男性に取られてしまうかもしれない」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.