先輩「ランチご一緒してもいい?」後輩「あ…」積極的に後輩とコミュニケーションをとるも…⇒【強烈なマウント】が仇となる!?
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。積極的にコミュニケーション主人公は日頃から積極的に後輩とコミュニケーションをとるようにしています。この日も昼休みに「ランチご一緒してもいい?」と後輩に声をかけました。後輩に声をかける主人公
後輩たちはいつも自分の意見を押しつけてくる主人公のことを嫌がっています。しかし主人公はそんなことはお構いなしに、後輩たちに自分の意見を押しつけ、知ったかぶりで強烈なマウントを取り続けます。ところがその言動が仇となり、主人公は逆に後輩からマウントを取られるようになってしまい、これまでのことを後悔したのでした。イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(Grapps編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
パンサー向井、『ブランチ』生放送の冒頭で相方フォロー「悪口を言わない!」
-
瀬戸環奈、母からみた“娘の活躍”「初めて知った時は泣いた」「最高の親孝行もしてくれる代わりに…」
-
淡路島でハローキティのショーが楽しめるシアターレストラン 「HELLO KITTY SHOW BOX」ランチ公演 『Season1復刻!5周年スペシャル公演』 5月31日より開催!
-
new
『アストリッドとラファエル 6』(7)殺人に使われた大きなギロチンはどこに? 犯罪資料局の局長が登場
-
「コストコでこれ買って!」月1爆買いの24品大公開!パンやお肉の人気食品から超大容量バブなど日用品、家事を救う保存術まで【2026最新版】