くらし情報『「もしかして…好き?」男性が意識しているときの“脈アリ”行動パターン3選』

2024年1月6日 13:00

「もしかして…好き?」男性が意識しているときの“脈アリ”行動パターン3選

「もしかして…好き?」男性が意識しているときの“脈アリ”行動パターン3選

身近な男性の中には、予想以上に優しく接してくれる人、細かな気配りを見せてくれる人がいるかもしれません。もしかしたら、秘めたるあなたへの好意を持っているかもしれませよ。今回は、男性が意識している女性にしか見せない行動を3つ紹介します。選択肢を用意してくれるあなたが男性から食事に誘われる、一緒に遊びに行こうと言われることがあれば、ひょっとしたらそれはすでにあなたに対する好意の現れかもしれません。それに加えて注目したいのは、彼が自然と選択肢を提示してくるかどうかです。男性が女性を本気で好きになると、相手の気持ちや都合を最優先に考えることが多くなるのだそうです。特に、選択肢を用意して返答しやすくする、という行動はその一つといえるでしょう。最後まで見送ってくれる男性は、特に好きな女性と一緒にいる最後の瞬間を長くしたいと思うことがあるそうです。
「じゃあね、バイバイ」とその場で別れようとする男性よりも、駅のホームまでなどなるべく一緒にいられるところまで見送ってくれる男性は、あなたへの感情が深まっている可能性が高いでしょう。サプライズしてくれる男性は、好きな女性に対して何かをして喜ばせてあげるとき、それがもっとも自然な行動だと感じることが多いのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.