くらし情報『好きぃぃいい!男が告白を決意した「女性の一言」とは』

2024年1月17日 18:30

好きぃぃいい!男が告白を決意した「女性の一言」とは

好きぃぃいい!男が告白を決意した「女性の一言」とは

男性が告白したくなるような、彼の心を動かす女性の一言があるのをご存知でしょうか?その言葉ひとつで、男性からの告白を促す力があるのです。今回は「彼に告白してもらうために役立つ女性の言葉選び」について紹介します。もし、意中の男性がいるなら、ぜひ参考にしてみていただくと役立つかもしれません。「彼氏がほしい」彼氏がほしいという素直な気持ちは、男性が告白に踏み切る一押しになるようです。この一言から「彼女がシングルであること」「自分に対する関心があること」が伝わります。たとえば、彼氏がほしいという思いを伝えられた男性は、あなたのことを軽く見ることはないでしょう。もし、目当ての男性との距離を縮めたいのであれば、彼氏がほしいと打ち明けてみるのも一つの手です。「あなたと一緒は楽しい」「あなたと一緒が楽しい」とシンプルに伝えることで、男性は自分に対して好意があるかもしれないと考えて告白するようになるそうです。
二人きりのときにじっと彼の目を見てこの言葉を伝えると、その瞬間に告白されるかもしれません。恥ずかしいかもしれませんが、試してみてはいかがでしょう。「すべてをあなたに話せる」「あなたならすべてを話せる」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.