くらし情報『「え、いつなの!?」告白っぽい…男性が本命相手に思いを伝える瞬間とは?』

2024年1月23日 16:00

「え、いつなの!?」告白っぽい…男性が本命相手に思いを伝える瞬間とは?

「え、いつなの!?」告白っぽい…男性が本命相手に思いを伝える瞬間とは?

告白するタイミングは、人それぞれ。ですが、いったい彼はいつ告白してくれるのか気になるものですよね。今回は、男性が本命相手に思いを伝える瞬間を紹介します。深い絆を感じるとき「告白したいと思うのは、彼女との関係がかなり深まったときです。さまざまな場所や状況で交流を重ね、その上で彼女に告白するのがよいと考えています」(男性)女性と何度もデートをして、親しい関係になった後で告白したいと思う男性も存在しています。食事の場だけでなく、遊園地やショッピングモールなど、さまざまデートでお互いの相性を確認するのも一つの手段でしょう。自信を持てるとき「失敗することが怖いので、彼女が自分のことを好いていると自信を持てるまでは告白できません」(男性)相手の気持ちが掴めるまで告白できないと考えている男性もいます。何度もデートを重ねれば、お互いの価値観を理解することができ、恋人関係が始まってからも親密にすごせそうですね。
傷つきたくない「自分自身が傷つきたくないので、告白が成功する自信があるまでは、なかなか踏み出せません」(男性)傷つきたくないからと、告白を控える男性もいます。相手が自分を好きであると確証が持てたら、男性から告白を待つことなく自分からアクションを起こすのもおすすめです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.