くらし情報『「めっちゃ綺麗~!」彼の瞳を独り占め!魅力を引き立てる3つの美容方法』

2024年1月24日 07:30

「めっちゃ綺麗~!」彼の瞳を独り占め!魅力を引き立てる3つの美容方法

「めっちゃ綺麗~!」彼の瞳を独り占め!魅力を引き立てる3つの美容方法

気になる人が近くにいて、どうにか彼の注目を引きたいと願っている女性もたくさんいるでしょう。今回、紹介するのは「男性の視線を釘づけにする美容方法」です。具体的なエピソードとともに確認してみてください。脱毛にチャレンジする「元カレは、一緒に寝るときや食事のときなど、いつも足や手を触り『すべすべだね!』とよく話していました。私自身、他の人より体毛が濃いことに悩んでいたので、思い切って脱毛を試すことに。脱毛を始めてからは『もっとすべすべになったね!」と彼に言われるようになり、手入れにかかる時間も大幅に削減できました」(女性)肌を整えるのは当然としても、さらなるステップとして脱毛を考えてみるのもおすすめかもしれません。毛のない美しい肌は、彼の心をくすぐること間違いありません。体と髪のケアを徹底する「やはり自分磨きは欠かすことができません。
個人的には、バスタイムやバスタイム後にリラックスする時間を大切にしています。お風呂では最低でも一回、足のマッサージをして、お風呂から上がった直後には、全身にボディミルクを塗り、顔には化粧水や美容液。髪にはヘアミルクを塗りこんでケアをしています」(女性)自分自身を磨くために、このようなケアを欠かさず、日常的に続けることが求められます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.