くらし情報『「この子かわいすぎる…!」男性が一瞬で惚れ直す女性の仕草』

2024年2月11日 19:30

「この子かわいすぎる…!」男性が一瞬で惚れ直す女性の仕草

「この子かわいすぎる…!」男性が一瞬で惚れ直す女性の仕草

たくさんの女性が「彼にもっと愛されたい」と望んでいるかもしれませんね。 彼からの愛情表現が増えると、自己肯定感も高まることでしょう。 そこで、今回は、男性が一瞬で惚れ直す女性の仕草を3つ紹介します。 これらの仕草を彼の前で行なえば、突然彼からもっと愛されることになるかもしれません。 かわいらしい上目遣い男性の中には「彼女の上目遣いに弱い」という人も多いようです。 その理由は、甘えられている様子に心を動かされるからかもしれません。 特に「~なの?」と質問されながら上目遣いをされると、男性は彼女を抱き寄せたくなるほど愛らしさを感じるそうです。 彼と一緒の時間をすごすときに意識してみてはどうでしょうか?ヘアスタイルのチェンジ長めの髪の女性は、会う際にヘアスタイルを変えるというのも一つのテクニックです。
なびかせていた髪を一本に束ねるなど、ヘアスタイルを一瞬で変えることで、男性は魅了されるかもしれません。髪型を変えると、雰囲気が変わるため、彼に新鮮な驚きを与えられます。 髪型のチェンジはギャップを見せる方法としても役立ちますので、ヘアゴムなどを常に持っていておくといいでしょう。嬉しそうに駆け寄る彼女が嬉しそうに自分の元へ駆け寄ってくる姿が嬉しい、と感じる男性も多いようです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.