くらし情報『「出会えてよかった」手放さないで!理想の彼氏になる男性の特徴』

2024年2月12日 06:00

「出会えてよかった」手放さないで!理想の彼氏になる男性の特徴

「出会えてよかった」手放さないで!理想の彼氏になる男性の特徴

誰だってすてきな男性にめぐり会いたいと思うでしょう。今回は「理想の彼氏の特徴」についてお伝えいたします。嘘を瞬時にキャッチ「彼は忙しくなっても、一日に一度は電話を行ってくれます。私の話を常に聞いてくれて、嘘をつくとすぐに見抜いてしまうようになりました。こういう彼氏は素晴らしいと感じました」(女性)究極の彼氏は小さな嘘までも一瞬で見抜いてしまいます。これなら信頼関係を築くのも簡単に感じますね。すべての人にやさしさを「彼と大学の文化祭に行きました。学生が丁寧に展示物の解説をしていましたが、内容が難しくて他の訪問者は聞いてすぐに立ち去っていました。
彼が優しく質問をして学生を尊重する姿を見て、彼がとても心優しい人だと感じました」(女性)自分とは無関係の人でも思いやれる彼氏だと、彼女も心から満足できますね。連絡は都度都度「今、彼氏がいて、遠くに住んでいるため毎日一度は電話をしています。その中で一番驚いたのは、LINEの既読の早さです。すぐに返事が来るので遠くても安心できました。また、休日はずっと電話をつなげているため、彼の生活がわかります。」(女性)すぐに連絡してくれる男性だと、遠方でも安心感がありますね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.