くらし情報『「めっちゃ好きなんだよね」男性が本命だけに伝える言葉って?』

2024年2月12日 15:00

「めっちゃ好きなんだよね」男性が本命だけに伝える言葉って?

「めっちゃ好きなんだよね」男性が本命だけに伝える言葉って?

好きな男性とはたくさん話すことがあっても、その男性の心を理解するのは難しいですよね。男性はときに直接的な言葉で気持ちを表現するのが難しいと感じ、好きな女性に対しては好意をほのめかす言葉を選びます。そこで今回は、男性が本命の女性に対して使う、可能性が高い3つの特別な言葉を紹介します。「どんな男性が好き?」もし、あなたの好きな男性タイプを彼が尋ねてくるなら、それは彼があなたのことを女友達以上に見ている可能性を示すかもしれません。一般的に、男性は好きな女性の好きなタイプを知りたがります。その知識を使って本命女性を引き寄せようとする男性がたくさんいます。恋愛話を振るのは、彼があなたの恋愛に興味を持っている証拠かもしれません。「君と話していると、リラックスできるよ」もし、彼が「君と話していると、リラックスできる」などと言ってくれたら、それはあなたに特別な感情を抱いている証拠かもしれません。
言葉に込められた「リラックスできる」の意味は、もっと話をしたいと感じている、ということを示します。また「君と話すと心地よい」と感じる彼の心情は、ずっとあなたと一緒にいたいという気持ちがあることを示しているかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.