くらし情報『「それ、溺愛されてます」男性が本命女性に送る【好き好きサイン】3つ』

2024年2月15日 18:00

「それ、溺愛されてます」男性が本命女性に送る【好き好きサイン】3つ

「それ、溺愛されてます」男性が本命女性に送る【好き好きサイン】3つ

気になる男性の気持ちを知りたいけど、なかなか聞けない…そんな思いがある方は多いと思います。では、男性は好意を寄せる女性には、どのような行動を見せるのでしょうか?今回は、男性からのアプローチを知り、彼の気持ちを理解するヒントを3つ紹介します。意地悪の裏に隠れた好意あなたの周りに「ちょっと意地悪な男性」はいませんか?実はその行動、好きな人に対する彼の素直じゃない表現なのかもしれません。心理学的に見ると、自分の感情を打ち明けられないことから、正反対の態度を取ってしまうことがあります。どうやらこの行動は幼少期からの習性で、本当は好きなのに表面上はそうでないように振る舞ってしまうんです。もし、あなたに対する態度がやけに厳しい男性がいたとしたら、実はあなたに対する愛情アピールかもしれませんよ。他の人より優しい態度彼のあなたへの特別な感情は、あなたに対する優しさに現れています。あなたが困ったときにいつでも助けてくれる人、あるいはデートの後でいつもあなたの家まで送ってくれる人、など。
これらの行動は一般的に思いやりのある行動とも言えますが、あなたに対して少しでも何かをしてあげたいと感じているのかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.