くらし情報『「遊びの子には言わない」男性の“好き”が隠れた言葉3つ』

2024年2月15日 19:30

「遊びの子には言わない」男性の“好き”が隠れた言葉3つ

「遊びの子には言わない」男性の“好き”が隠れた言葉3つ

特定の女性を思う男性が、無意識に出してしまう特定の言葉があると言われています。実はあなたもその言葉を直接聞かれたことがあるかも知れません。今回は男性が、本命女性に口にする表現を3つ紹介します。「そのネイル、素敵だね」男性は好意を持った女性に対して、確かな関心を示す傾向があります。「そのネイル、素敵ね」と気軽に褒め言葉を述べる男性はいませんか?普通、好意がない女性のことを細部まで気にかけてはいません。もし、あなたのことをすぐに褒めてくれる男性がいれば、それはあなたのことを本命だと見ていると言えるかもしれませんね。「彼氏は心配しないの?」好きな女性に男性がいるかどうか、知りたいと感じる人もいます。その結果、その対象の存在を問う質問をします。
多いのは残業や飲み会など、遅くなるタイミングで「彼氏は心配しないの?」と質問するケースです。このような質問をする男性がいあれば、ひょっとしたらあなたに興味があるのかもしれません。「また、2人で行こう」男性とデートしたときに「また、2人で行こう」と提案されたことはありませんか?これは一見、何気ない一言に思えるかもしれません。ですが「2人」と強調しているところに注目すべきかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.