くらし情報『「思わず口に出てしまった…」彼の言葉からわかるあなたの“本命度”』

2024年2月25日 18:30

「思わず口に出てしまった…」彼の言葉からわかるあなたの“本命度”

「思わず口に出てしまった…」彼の言葉からわかるあなたの“本命度”

気持ちを隠そうとしている男性であっても、好きな女性の前ではつい口にしてしまう言葉があるようです。そんな、彼の言葉の癖を見抜くことで、彼があなたに興味を持っているかどうかを見極めることができるかもしれません。そこで、今回は男性が本命女性にだけ口にする3つの言葉を見ていきましょう。「君はモテるだろうね」男性は思わず好きな女性に対して「君はモテるだろうね」という言葉をかける事があるようです。この言葉の裏には、他の男性もあなたを魅力的に感じるのではないかという不安が隠れています。何度もこのような言葉を彼から言われるのであれば、あなたが彼の中で特別な存在である可能性が高いです。「次の休みは何をする予定?」同じ男性から何度も「次の休みは何をする予定?」と質問されることがあるなら、あなたとのデートのチャンスを狙っている可能性があります。彼との時間を大切にすることで、これが二人の関係をより深いものにするチャンスとなるかもしれません。
「何か手伝おうか?」男性は、好きな女性が困っているのを放っておけず、無意識に「何か手伝おうか?」と言ってしまうことがあるようです。彼はあなたを頼りにしてほしいと願っている証拠かもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.