くらし情報『『実は両思いでした』本命女性に対して男性が”無意識にしてしまう行動”4選』

2024年3月11日 16:00

『実は両思いでした』本命女性に対して男性が”無意識にしてしまう行動”4選

『実は両思いでした』本命女性に対して男性が”無意識にしてしまう行動”4選

片思いをしていると、意中の男性が自分に対してどんな感情を抱いているか知りたいと思いますよね。実は男性は好きな女性に対してだけ特別な行動をすることがあります。今回は、男性が「本当に好きな女性にだけ見せる特徴的な振る舞い」を4つ紹介します。特別な女性の前では声が大きくなる男性は、好きな女性の前では声が大きくして存在感をアピールすることがあります。彼の声や身振り手振りや大きいときは、あなたに自分のことをアピールしているのかもしれません。返信が早く、内容は短い男性があなたからのメッセージにすぐに、それも短い内容の返信を送る場合、あなたのことを特別に思っているかもしれません。短い返信やスタンプだけの返信を避けられていると感じるかもしれませんが、男性は好意のある女性に対しては返信のはやさに重きを置くことがあります。「何を話したらいいかわからないけれど、会話が途切れるのは避けたい」という思いから、短文やスタンプを送っているのです。
もし興味がなければ、すぐにあなたに返信したりはしないでしょう。顔がほころぶ心から楽しんでいるとき、表情は自然にほころびますよね。彼が口下手でも、顔がほころんでいたら、彼は楽しんでいるでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.