くらし情報『「かわいいなぁ…」実は男性が魅力的に感じている”女性の短所”3つ』

2024年3月10日 18:00

「かわいいなぁ…」実は男性が魅力的に感じている”女性の短所”3つ

「かわいいなぁ…」実は男性が魅力的に感じている”女性の短所”3つ

自分の欠点、短所について悩んでしまうこともありますよね。思う相手がいる場合「自分の短所が彼にバレたらどうしよう」と不安を感じることも多いでしょう。しかし、あなたの短所は男性から見たら「魅力的」かもしれません。今回は、自分では「短所かも?」と思っているけれど、男性から見たら魅力的な特徴を3つを見ていきましょう。人見知り初対面の人とうまくかかわれず、自分は人見知りだと思っている人は多いでしょう。そして、人見知りな自分を変えたいと思っているかもしれません。しかし、男性は「人見知りな女性」を好意的に見ていることも多いのです。打ち解けた相手にだけ見せる明るさとのギャップが、あなたを魅力的に見せることもあるのです。
マイペースな性格自分の時間を大切にし、何事も自分のペースで進める、マイペースなことは悪いことではありません。しかし、それを短所だと考えてしまうこともあるかもしれませんね。そのマイペースなところを「自由である」と解釈する男性もいます。何にも縛られないその姿を好ましく思ってくれる男性もいるのです。気が強い自分の考えをハッキリと伝える女性もいるでしょう。それを気が強すぎると思っているかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.