くらし情報『「ずっと一緒にいたい…」カップルにとって“居心地のよさ”は長続きの秘訣♡』

2024年3月10日 19:00

「ずっと一緒にいたい…」カップルにとって“居心地のよさ”は長続きの秘訣♡

「ずっと一緒にいたい…」カップルにとって“居心地のよさ”は長続きの秘訣♡

思いがかなっても、その関係がずっと続くわけではありません。恋人との関係が長く続くためには、一緒にいるときの居心地のよさは重要です。そこで、今回は男性が一緒にいて「居心地がよい」と感じる女性の特徴を4つ紹介します。感情の起伏がゆるやか彼と一緒にいるときには、感情をはげしく高ぶらせないことが大切です。「普段と違う顔が見られた」と思ってくれることもあるかもしれませんが、感情の揺れが激しすぎると男性は疲れを感じるでしょう。いつでもおちついて穏やかに接することができるといいですね。急かさない急かされるとストレスを感じてしまいますよね。「連絡はいつ返してくれるの?」「約束した場所にはいつ行くの?」という質問を何度もしてしまうと、相手はストレスを抱えてしまうかもしれません。
相手の事情にも配慮し、焦らずにゆったりかまえることも大切です。完璧主義ではない完璧であることにこだわりすぎると余裕がなくなってしまいます。恋人と過ごすときにはリラックスして、お互いに居心地よく過ごせるようにしたいですね。お互いに不完全な部分も見せられる、自然な姿で共にいられる関係になれるといいですね。居心地のよさが恋愛の鍵一緒にいるとリラックスできて居心地がよい相手とは、長く共にいたいと思いますよね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.