くらし情報『「やっと見つけた…!」”運命の男性”を見つけるためにするべきこと』

2024年3月18日 17:00

「やっと見つけた…!」”運命の男性”を見つけるためにするべきこと

「やっと見つけた…!」”運命の男性”を見つけるためにするべきこと

たくさんの人々とかかわっていく中で、自分にとっての「運命のパートナー」はどこにいるか気になりますよね。今回は「運命の人との出会い方」を具体的な方法とともに紹介します。周囲にいる男性を再評価する「もし出会いがないと感じているのなら、自分の近くにいる男性を再評価するのも一つの方法です。たとえば、職場の同僚。普段から接しているからこそ、その人の真摯さや優しさが見えてきたとき、それがきっかけで恋が芽生えることもあります」(28歳/女性)いつも一緒にいる男性たちを見直すだけで、驚くほど素敵なパートナーに出会える可能性があるのです。出会いがないと嘆く前に、一度見直してみましょう。集まりには積極的に参加する「男性との出会いを探すときに、付き合えそうな男性がいる場所に足を運ぶことが大事です。私は、恋愛がピタッと止まったときには、友人と遊びに行くことが多いです。
その中で新たな友人を紹介されることもあり、同じ思考や価値観を持つ人との出会いが増えるという経験もあります」(28歳/女性)出会いを求めて特定の場所だけを探していても、新しい出会いを逃してしまうかもしれません。もしかしたら、近しい友人の中にも素敵なパートナーがいるかもしれないですよ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.