くらし情報『「そりゃ好きだからね」”行動からわかる”男性の『好き度』』

2024年3月18日 19:30

「そりゃ好きだからね」”行動からわかる”男性の『好き度』

「そりゃ好きだからね」”行動からわかる”男性の『好き度』

好きな彼からの愛情表現があまり感じられないと「彼にとって私は本当に特別な存在なの?」と疑問に思うこともあるでしょう。それを理解できれば、二人の関係はもっとスムーズになるでしょう。そこで今回は、男性が大切な彼女への愛情を伝えている瞬間をいくつかご紹介します。隠すことなくすべてを話す「彼女には包み隠さず自分のすべてを共有したい。その思いから、ときに口論になることもあるけど、愛している彼女だけには本当の思いを伝えたいんだ」(26歳/男性)あなたにすべてを話してくれる彼がいるのなら、それは彼なりのあなたへの深い愛情表現なのかもしれません。言葉にできない感情をも必死に伝えようとする姿は、あなたへの真剣な気持ちを物語っているのでしょう。言葉をかけずに見つめる「一緒にいるとき、つい彼女のことを見つめてしまいます。彼女の笑顔を見ると、彼女を深く愛している自分を再確認できるんです」(24歳/男性)あなたが彼から視線を送られるとき、それは彼があなたを愛している証かもしれません。
彼があなたをただ静かに見つめている視線を感じたら、あなたも優しく見つめてあげましょう。頻繁に連絡を取る「3ヶ月間の出張で彼女に会えない間、毎日ビデオ電話やLINEで連絡を取りました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.