くらし情報『「実は超好きだよ♡」男の分かりにくい”本命サイン”って?』

2024年3月23日 15:00

「実は超好きだよ♡」男の分かりにくい”本命サイン”って?

「実は超好きだよ♡」男の分かりにくい”本命サイン”って?

好きな男性から「付き合ってほしい」と言われるまで長いなと感じている方も多いのではないでしょうか。一見分かりづらい男性の行動や言動の裏には、恋愛の本音が隠されていることもあります。今回は、男性からすると恋の本気度を示しているといえる「ちょっと変わった本命サイン」を紹介します。品のない話を避ける普段、品のない話をする男性も、気になる女性がいると紳士的な仕草に変わります。友人たちと飲んでいる場で、話題が品のない話になることもあるかもしれません。しかし、場にいた男性が突如話題を避けたり「そんな話、今必要?」と話題を変えたりすると、そのグループに好意を抱いている女性がいる可能性があります。急な不機嫌男性との会話の中で、突然彼が不機嫌になった経験はありませんか?これも、ひょっとしたら彼からの恋愛サインかもしれません。「不機嫌になって本命?」と思うかもしれませんが、大切なのはその「急な」部分です。
例えば、他の男性の話をしたり、デートで「そろそろ帰ろうか」と提案したりしたときに彼が不機嫌になるのは、すねている可能性を考えていいでしょう。意味のわからないLINE彼とLINEでのやりとりをしていると「何の話をしているの?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.